アメリカンチアガールてっちゃんブログ

送迎ポイント周辺グルメ情報

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女もラーメンも好き)
2016-09-22 12:43:27
このラーメンうまそうですね、油ぎとぎとは苦手なんで、ひつこくないですか?札幌に昨日までいて、予定していた美園の彩末のみそラーメンが定休日で食べれれなくショック、すすきの遊びもハズレ、週末行きます
返信する
Re:Unknown (tecchandayo)
2016-09-22 19:29:56
美味いですよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-23 00:03:15
みなみちゃんって辞めちゃったの?
返信する
Re:Unknown (tecchandayo)
2016-09-23 00:38:21
辞めました
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-23 00:44:33
俺麺山田のお姉さんとやりたいのですがスカウトしてもらえませんか?
返信する
Re:Unknown (tecchandayo)
2016-09-23 00:46:54
綺麗な人ですよね!尋ねたことは有りませんがマスターの奥さんじゃないのですか?恐ろしくてスカウトできません。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-30 11:51:47
2チャンネルに詩織さんはおばちゃんだと書かれてたんですが年齢はともかく見た目おばさんに見えるんですか?
返信する
Re:Unknown (tecchandayo)
2016-09-30 13:11:43
僕から見れば、おばさんには見えないですよ!
気品ある雰囲気はありますね!
返信する

コメントを投稿