アメリカンチアガールてっちゃんブログ

送迎ポイント周辺グルメ情報

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-30 17:21:34
昼飯の行動半径がかなり広いけど移動はどうしてるの?チャリ?それとも車?
返信する
Re:Unknown (tecchandayo)
2016-06-30 18:14:35
チャリか、原付です!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-30 18:41:18
自分もかつや好きですね、豚汁は大ですね?豚汁美味しいですよね。
返信する
Re:Unknown (tecchandayo)
2016-06-30 19:31:51
豚尽くし最高!
返信する
メルマガの件 (ホリケン)
2016-06-30 23:59:55
お店のアドレスは、どれですか?
返信する
Re:メルマガの件 (tecchandayo)
2016-07-01 02:05:35
ପ(੭•͈ω•͈)੭*hp参照お願い致します
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-01 19:35:32
千束通り辺りでお店の帰りに寄れる旨いラーメン屋教えてください。
返信する
Re:Unknown (tecchandayo)
2016-07-01 19:39:52
千束から離れれば旨いラーメン屋あります!
やっぱり、入谷の麺処 晴ですかね!
返信する
Softbankに確認しました (ホリケン)
2016-07-03 11:54:21
メルマガですが、最初の登録完了メ一ルと実際に来るメルマガのアドレスは同じですか?違ってたら教えて下さい。受信許可リストに加えるので。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-03 20:48:50
メルマガだけど、HPのトップと同じものならわざわざ送らなくて良いです。HP見ればいいだけだから。出勤情報も同じです。メルマガ特有の内容でお願いします。嬢の詳細とか画像とかね。
返信する

コメントを投稿