アメリカンチアガールてっちゃんブログ

送迎ポイント周辺グルメ情報

千束 ダイニングことぶき

2016-01-14 14:05:09 | 出前、デリバリー弁当
シンプルイズベスト
ベーコンエッグ丼800円
もうジャンク過ぎて大好き(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


厚切りベーコンがくっそ旨い!

本日は夕方まで、てっちゃんフロントっす!

人気の千春は、18時40分と、20時のみ空いてますよ
アメリカンチアガールHP

熟女そらのテクニックが大好評らしい


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっちゃんさん、教えてください (吉野正則)
2016-01-15 19:27:36
おいしそうですね。

NSはあの4人だけですか?都外在住のため、たまにしかお店に行けないので、知りたいです。
返信する
Unknown (尚和)
2016-01-15 20:06:13
14日新人入店予定って書いてあるけど延期になったのかな?
返信する
Re:Unknown (tecchandayo)
2016-01-15 21:44:32
すみません、撮影だけきました
22日入店です
返信する
Re:てっちゃんさん、教えてください (tecchandayo)
2016-01-15 21:48:14
千春、そら、彩、夕紀の4人です
返信する
はじめて (アイルトン,セナ)
2016-01-24 15:52:35
よろしくお願いします。
返信する
Re:はじめて (tecchandayo)
2016-01-24 16:10:04
宜しくお願い致します
返信する
質問 (Unknown)
2016-01-25 15:37:26
こちらの店は外国人でも利用できますか?
返信する
Re:質問 (tecchandayo)
2016-01-25 15:42:28
日本語が話せる事が条件になります。
接客中の意思疎通のトラブル回避のためです。
返信する
Unknown (尚和)
2016-01-26 20:57:20
メールマガジンの出勤表

ごちゃごちゃ過ぎてスマートフォンから見にくいです。
返信する
Re:Unknown (tecchandayo)
2016-01-26 20:58:19
ごめんなさい
返信する

コメントを投稿