アメリカンチアガールてっちゃんブログ

送迎ポイント周辺グルメ情報

入谷 吉野家

2016-06-19 13:03:02 | ファーストフード
牛カルビ丼680円



入谷ドトールでコーヒー


男子スタッフ入りました!
経験者で温厚なタイプです!
車も安全運転で良い!
言葉遣いも丁寧!

本日ゆめロング出勤
12時〜22時
宜しくお願いします
アメリカンチアガールHP
クッキー写真更新!見てね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-19 17:43:05
てっちゃんも女の子たちには丁寧な言葉使いで接したほうがいいよ
鶯谷のデリで以前アメチアにいた子に会ったけど辞めた理由の一つがてっちゃんだって言ってたよw
返信する
Re:Unknown (tecchandayo)
2016-06-19 18:10:37
言葉遣いは大事ですよね。
返信する
Unknown (やっぱり)
2016-06-19 18:56:48
てんっちゃんが原因なんじゃん、色々と意見はあるでしょうが、店長が問題で娘辞める。選手の交代をお知らせします、店長てっちゃんに変わりまして、ジャパネット
店長は結果が全てこのブログにてっちゃんありがとうとコメントがたくさんあれば成功かな?
まだみんながコメントしてる内はね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-19 19:30:09
おれが入った嬢は、店長がんばってるて言ってたけどね。送迎してくれたオーナーさんも本当にがんばってくれています。と言ってたよ

てっちゃん。ちゃんと見てる人は居るから大丈夫だよ。新人ボーイさんもがんばってね!
返信する
Re:Unknown (tecchandayo)
2016-06-19 19:33:21
御意見ありがとうございます。
返信する
Re:Unknown (tecchandayo)
2016-06-19 19:35:00
賛否両論真摯に受け止めてます。
返信する

コメントを投稿