占い&ヒーリングスペースハマカフェ

千葉だいじょうぶ・・・

ハマカフェの久巫女です


9月の台風15号、10月の台風19号、

台風21号等々の影響での大雨、


千葉だいじょうぶ? がトレンドワードになるほど・・・


私も、9月~10月は天気予報やJR運行情報とか

ネットのニュースをたくさん検索したり見たりでした。


同じ千葉市でも、緑区では土砂災害で亡くなった方もいて、

他人ごととも思えず、

ほんとうに、いつ何が起きてもおかしくない!?

そういう危機感がありました。


災害時のための災害グッズの準備や避難指示があったときの

準備をしておくことと、

先延ばしにしてきたことや、

いつか‥‥やろ・みたいなことを消去して

瞬間・瞬間をベストにしておきたいと思いました。


来世があるとしたら、

来世には1つでもカルマを持って行かない準備。

カルマに基づく仕事選びとか

カルマに基づく結婚とか

カルマに基づくモノの価値観

そういうのを持ち越したくないですね。






寝食をわすれるような時間をつかい

楽しいから仕事を選び

無条件の愛があるから結婚

喜びや周波数にあった価値観とか


そういうほうへ意識を向けられるように

出来ることを

今世から準備していたいと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハマカフェお知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事