占い&ヒーリングスペースハマカフェ

同象自化どうしよう・・・

久巫女です



今週は、同象自化をお持ちの命盤のお客様がおおかったです。


紫微斗数命盤の、


矢印が出ている、枠の外側に矢印がでている・・・・




そして、ある一つの星に化禄化権化科化忌のどれかがあり、

その星がさらに、外側に矢印が出ていて

化禄で矢印化禄

記号にすると

A-A です。

こうなっていると、同象自化といいます・・・・


ゆっくりしゃべる?ひらがなでかくと、

同象自化・・・・どうしょうじか・・・どうしよう・・・・

どうしようか???

どうしよう、どうする?って

ぶつぶつと・・・言ってみたくなります。


遭遇するというか、同象自化は割合は少ない方だと思います。


持ってる人は、

相当な集中力と強い意志があるでしょう。

ちょっと気になるな・・・・という曖昧な状態はなく、

気になると、どうしようもないくらいの熱量と

過剰な関心を寄せてしまいます。

さらっと流す・・・・ってどうすればいいんですか???って

それが、一つの悩みになるかもしれません。



すごく反応します、過剰に反応します。

それから、もしかすると・・・念や想いや願望も

強い方だと言えるでしょう。


ある人とない人の世界観は違うため、

普通の事の範疇もまったく違うと思った方がいいです。


ストイックに打ち込める事があるといいのです。


でも、

人間関係に対して

けっこう苦しい状況を作ってしまうのです。


超近い距離で会話しているような、

相手よりもまして相手の事を考えてしまう、

圧つよいよ~

ってことを無意識でやってしまうことがあると思います。


虫眼鏡で物事を見ている、対処しているので、

他の人は裸眼や普通の眼鏡だから、

何を言いたいのか・・・・伝わらないこともあるかもしれません。


気になる方は、紫微斗数占い鑑定を受けてみてくださいね。






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「久巫女の紫微斗数入門」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事