平凡なまいにち♪

長い間、PCから遠ざかってました(汗

また、ぼちぼち更新します><

cafe bebe♪

2007-10-11 | ご飯♪

今日は、お友達のおばちゃん(w)とランチDAY

数ヶ月に一度はランチする仲良しなおばちゃんなんです

ほんとは行きたいお店があったんやけど、定休日の為に断念
行きたい店を探しておいてと言われ、今回は西陣エリアに出発

しかし、路地に入ってしまうとどの通りか分からないのと一通に悩まされ、
ある一定の範囲内をグルグルしてしまいました
おばちゃんに笑われっぱなし(w
結局、車を止めて徒歩で移動

こっちかな、あっちかなと言いつつ、歩いていると発見

『cafe bebe』

住宅街の中にひそんではりました
中へ入るとお母さん同士がお子ちゃま連れでランチされてました
ちびっこ好きなんで、視線がそっちばかりに…。

ランチは、デザートあるなしでもちろんある方を
1580円ぐらいでしたよ。
今日のランチ内容。
自家製バジルを使ったパスタ、キャベツとアンチョビの和え物、サラダ
ドリンク、ヨーグルトケーキ マーマレード風味ってな感じ

ドリンクは、種類多かったです
フレーバーティーもたくさんの種類から選べるし

私らの後、お客さんが来なかったんでマッターリさせてもらいました(笑

そうそう、動物好きのあなたに(w
看板犬のべべちゃんってワンコがめっちゃキュートでしたよ
生後6ヶ月ぐらいやったかな?人懐っこかった
是非、会いに行ってみてね



最新の画像もっと見る