なみだのひとりごと♪

心に癒しの空間を・・・

KAZUMASA ODA TOUR 2014 本日、小田日和

2014-08-14 01:40:26 | Weblog
昼過ぎまでは所用でバタバタしましたが、この日をとても楽しみにしていたので、忙しさも暑さも何のその。

そう
小田さんのコンサートに行ってきました。会場はマリンメッセ福岡
       

       

席は通路の前から3列目、横から3列目だったので歩く小田さんが目と鼻の先
近くに来てくれるたびにドキドキ
たくさんのファンの方のためにと会場中を歩き(たまに走り)回ります。

新しいアルバムの曲は10曲全て、某生命保険会社のCM曲はもちろん、オフコース時代の曲など盛り沢山。

曲もそうだけど、やっぱり小田さんの声には癒しがあるのです。

「言葉にならない」を聴いていたら何だかとても感極まって涙が溢れてきました
そこからはもう、ただただ感動! 感動! 感動!でしたね。

常にファンの方のためにと考え構成されている小田さんのコンサート。
小田さんの優しさとパワフルさと笑いに「元気」をもらった3時間ちょっと。
また絶対行きたいと心に決めた私でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | 癒し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事