なみだのひとりごと♪

心に癒しの空間を・・・

涙した曲

2008-01-20 10:27:39 | Weblog
               ↑
             クイーン・ローズ


Soulja feat 青山テルマの「ここにいるよ」
まだ記憶に新しいと思いますが。。。
携帯の着信音にされる曲のトップになっていた曲ですよね。
「遠く離れていても、こんなに想っているよ・・・
そんな想いが伝わってきましたよね。
遠距離の恋人達も涙した人、多いのでは。。

その曲の返曲の形で今度、1/23発売の「そばにいるね」Soulja feat 青山テルマ
初めて聴いた時、涙が止まりませんでした。。 あは ^^ゞ
すてきな曲ですよ。
聞き取りながらですが歌詞書いておきますね。
なので・・・完璧ではありませんが・・


「そばにいるね」 Soulja feat 青山テルマ


あなたのこと わたしは今でも想い続けているよ
いくら時流れて行こうと いつでも
そう どんなに離れていようと心の中ではいつでも
いっしょにいるけど淋しいんだよ

わたしはここにいるよ
どこも行かずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ
心配しなくていいんだよ

どんなに遠くにいても変わらないよ この心
言いたいことわかるでしょ
あなたのこと待ってるよ

過ぎ去った時はもどせないけれど
近くにいてくれた君が恋しいの
だけど あなたとの距離が遠くなるほどに
忙しく見せていた わたし逃げてたの

だけど目を閉じるとき 眠ろうとするとき
逃げ切れないよ あなたのこと
思い出してはひとり泣いてたの

あなたのこと わたしは今でも想い続けているよ
いくら時流れていこうと いつでも
そう どんなに離れていようと心の中ではいつでも
いっしょにいるけど淋しいんだよ

わたしはここにいるよ
どこも行かずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ
心配しなくていいんだよ

どんなに遠くにいても変わらないよ この心
言いたいことわかるでしょ
あなたのこと待ってるよ

アルバムの中 おさめた想い出の
意味より何気ないひとときが
今じゃ恋しいの
あなたからの電話待ち続けていた
携帯にぎりしめながら眠りについた

どこも行かないよ ここにいるけれど
見つめ合いたい あなたのその瞳
ねえ わかるでしょ
わたし待ってるよ

わたしはここにいるよ
どこも行かずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ
心配しなくていいんだよ

どんなに遠くにいても変わらないよ この心
言いたいことわかるでしょ
あなたのこと待ってるよ

あなたのこと わたしは今でも想い続けているよ
いくら時流れていこうと いつでも
そう どんなに離れていようと心の中ではいつでも
いっしょにいるけど淋しいんだよ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAROLS | トップ | 君が・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙腺が・・・ (komo)
2008-01-25 01:04:22
この曲は知らないけれど・・詩を読んだだけで胸が熱くなる・・音読はできないね・・素敵な詩だけど・・あまりに切なくて・・・長すぎて・・。心のイメージが浮かんでくる詩って・・いいね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事