NoRice,NoLife!

CanonEOS7D/20Dのphoto_blog
道東釧路の春採湖を中心に写真散歩活動中!
(写団)吟遊写塵 主宰

(写団)吟遊写塵撮影会 in 昆布森

2013年05月26日 | 写真のはなし
(写団)吟遊写塵撮影会 in 昆布森


最近、お近づきになった素敵な方に案内していただいて、素晴らしい撮影会となりました。

本当に感謝致します。

道東の身近な魅力を、またひとつ教えていただきました。

被写体も、すべてがその材料となり、そこに存在するものをどのように切り取るか? それですべてが決まるのだろうということも再認識いたしました。

今日は絶好の霧!

求めていた広大な景色は残念ながらでしたが、その霧の向こうにそれが広がっているということは、全身で感じることができました。

このような機会に巡り合えたこと、本当に感謝。

今日は最高の1日となりました。

そんな写真をアップします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿