NoRice,NoLife!

CanonEOS7D/20Dのphoto_blog
道東釧路の春採湖を中心に写真散歩活動中!
(写団)吟遊写塵 主宰

今日は雨です

2013年05月12日 | 写真のはなし
気温も低く、なんともしがたい日曜日。
写真も撮りに行きたいけれど、こう寒いと冬眠に近い身体機能になりまっす。
というわけで今まで撮った写真でお茶を濁しましょう。

あっ、これはジャケットにしていたオオルリの写真でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげ)
2013-05-12 19:35:53
よねながさん おばんです。

昨日、今日と、NPOトラストサルン釧路のボランティアで植樹、及びネットの補修作業・・・今朝の野鳥の会(タッコブ、糖路、夢が丘)の参加もできなかったんですが、タッコブキャンプ場でオオルリ遭遇・・・こちらは食事中でカメラは無し・・・残念続きです・・・。笑)

夕焼けシリーズも拝見させていただきました・・・・!!。
返信する
ひげさん、ありがとう (よね)
2013-05-12 20:37:07
早速のご来館、ありがとうございます。しかもコメントまで。嬉しい限りです。
さて、タッコブでオオルリ遭遇とは! カメラなくて残念でした。
ひげさんは様々な活動をなさっていらっしゃるのですね。素晴らしい。
ところで、実は今日も例の場所でオオルリが意気揚々と飛んで跳ねてしていました。夕方17時ころ、あの沢のあたりで地面をちょんちょんしている青いものを発見!5Mくらいのところでシャッターをきれました。またもやラッキーです。
人が少ない時間や天候がBestなのですね。しかも今日は雨上がりで、地面にはいでてきたミミズを捕食中でした。美味しそうでした。僕は食べないですけど・・・
返信する

コメントを投稿