NoRice,NoLife!

CanonEOS7D/20Dのphoto_blog
道東釧路の春採湖を中心に写真散歩活動中!
(写団)吟遊写塵 主宰

アイソン彗星を狙って…

2013年11月14日 | 写真のはなし
早朝4時半、しらじらとし始めた東の空がよく見える場所で、アイソン彗星を狙う。

本当は明日の5時頃がベストらしいのだけれど、明日の朝は天気が悪い。

だから、今日素晴らしく良い天気なので行ってみた。

でも、やっぱり無理だった。無理だったけど、夜明け前の星空は、本当に素敵だった。



夜と朝の間で、僕は昨日一生懸命だった彼のことを考えていた。

やればできる! やろうとした時に、今までのことは全て置いて、とことん付き合ってやる大人がそばにいてあげることが必要なんだと、心から思った。

頑張れ! これからの君たちへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿