NoRice,NoLife!

CanonEOS7D/20Dのphoto_blog
道東釧路の春採湖を中心に写真散歩活動中!
(写団)吟遊写塵 主宰

久々の太陽

2013年05月17日 | 写真のはなし
久々の太陽



カモが番でのんびりしてました。オスのこの表情、いいでしょ!

アズマイチゲも雨上がりの中、美しく咲いていました。足元にたくさんたくさん春が来ていました。

明日息子は遠足です。私がフィールドにしている公園まで小学校から歩いていくそうです。

でも一昨日から喘息の発作がひどくて、かわいそうです。行けるのだろうか?

今日も、私は今帰ってきましたが、私の布団は・・・ 

発作が起きると、食べたもの全部戻してしまうんだよね。咳が止まらなくなって苦しいんだと思う。

可愛そうです。釧路に来るまではそんなことはなかったから。

釧路の、この気候には、息子は合わないんだろうと思います。

嫁も一晩中息子の咳と、二番目の甘えと、一歳の娘の授乳で、今日はさすがにダウンです。

義母も高血圧で今日一日寝ていたみたい。あすから義母は帯広にわれわれの祖母の介護。

こども3人抱えて、明日は嫁が・・・

今夜からちょいと山場だわ。明日に向けて、それから今の家の状況を・・・

頑張るか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげ)
2013-05-17 18:34:46
そうでしたか・・・息子さん喘息でしたか・・・どうも霧が良くないのでは、といった話を聞きましたが・・・何とか頑張って欲しいです・・・でも遠足に来れて良かったですね・・・。

奥様も大変でしょうが、よねさんのヘルプが、あれば大丈夫・・・!!。

返信する
ひげさん、どうもです (よね)
2013-05-18 01:02:32
お気遣いありがとうございます。
本日の業務終了!
息子の寝顔は満足げです。一安心。
今夜は咳も出ていないようで落ち着いています。
天候やら気圧やらがやはり大きく関わっているのかもしれません。それに負けない気持ちを持つ、そんな息子になって欲しいです。今のところ、その素質は十分に持っているので、一緒に成長しようと思います。
返信する

コメントを投稿