Team DE10 管理人日記

次の撮影計画

 結局1月のマニヤ活動は宗谷遠征ぐらいで他の週は天気悪かったりして自宅に籠ってました。会社の某記念イベントで圧力鍋もらったんで牛すじおでんやカレー作ってうまうま食っておりました。意外と使えるぞこれ・・・。

おっさんにも分かりやすいダイヤル調整だけの質実剛健な造り(笑)

 

 マニヤ活動していて一番楽しいのは次の遠征計画を練る時だと個人的には思います。2月・3月はDL大樹・九州遠征・石巻遠征(DD200の撮りつぶしついでの仙台港)・北海道遠征をスケジューリング中ですが、コロナから観光需要が完全復活した影響で特典航空券取り辛いし料金高いし九州も飛行機ではなく新幹線利用となりそうで座席ガラガラで予約取り放題だったあの頃が懐かしい。計画組んでて困るのがレンタカーが深夜営業を取りやめる箇所が多く、天下の福岡空港や仙台駅ですら営業終了が20時や21時のところが多いです。退勤後に直行してもそこから先の移動手段が無くて困ります。どうするかなあ・・・

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事