Team Asahi★

旭高校女子バスケットボール部、応援ブログです。

2018 合宿初日

2018-08-12 18:26:17 | 日記
蒸し暑さはありますが、比較的過ごし易い
天候の中、チーム☆アサヒの合宿が始まりました。

今日は中学生も練習に参加し、
沢山のOGの方、先輩保護者の皆様に見守られ、
素晴らしい環境で合宿のスタートができ、
感謝いたします。

5日後の子供達の成長した姿が見られるのが
楽しみです。



体幹も鍛えて!


気合いの走り!


OGの先輩も沢山、駆け付けて下さいました!
蒸し暑い中、ありがとうございました。


明日からも、顔晴れ!
チーム☆アサヒ!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三県省道 スポーツ交流試合 | トップ | 合宿2日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合宿始まりました🏀 (リア母(2年))
2018-08-12 23:03:05
今年の合宿始まりました。
合宿初日、沢山のOGの方々に来ていただき、激励の言葉やご指導いただき本当にありがとうございました。
高校時代にこの旭高校の体育館で得た経験や思いを、後輩達に伝えてくださる姿感激しました。
心から感謝しています。

初日、現役生達とても気合いが入っており、みな大きな声を出し頑張っていました。
まだまだ始まったばかり、日に日に辛くなってくると思いますが、声をかけ合い仲間と共に最後まで頑張って欲しいと思います。
先生、キョンさん、どうぞよろしくお願い致します。

中学生の皆さん是非旭の練習に参加してみて下さいね目標に向かって頑張っている高校生と一緒に練習しましょう。お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事