Team Asahi★

旭高校女子バスケットボール部、応援ブログです。

合宿最終日

2013-08-14 20:39:55 | 日記

合宿最終日です。
今日も朝から練習です。



練習の後は、保護者が作ってくれた、昼食を食べました。

合宿中、毎日練習に来てくれた3年生



最後の合宿でホッとしてるのと寂しい気持ちの入り混じっている2年生


初めての合宿が終わって笑顔の1年生


子供達もこの5日間で、色々と経験し成長したことでしょう。

そして、何事もなく5日間、無事に過ごせたのは、講武先生、キョンさん、男子バスケ部顧問の佐藤先生の
おかげです。ありがとうございました。

丹沢カップで合宿での練習の成果が見られるかな、楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿4日目 | トップ | 旭カップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事