Team Asahi★

旭高校女子バスケットボール部、応援ブログです。

🎍新年会のお知らせ🎍

2022-12-31 09:42:21 | 日記

【女子バスケットボール部新年会について】

🌅新年会
🌅1/3(火)
🌅9:00〜練習、午後~決意表明
🌅旭高校体育館

コロナ感染に配慮し会食はなしとします🙇‍♀️
先輩・先輩保護者の皆様におかれましては、お時間許す限り練習の様子を見て頂き、見守っていただけたらと思います。

各自、コロナ感染予防対策を徹底していただきますよう宜しくお願い致します。

もう重々承知かと思いますが…体育館大変寒いので防寒対策も併せて宜しくお願い致します🥶

 

本年もチーム⭐︎アサヒに多大な応援を頂き、誠に有難うございました。

選手・保護者共に先生・キョンさん・先輩方や先輩保護者に支えられ無事に1年を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました🙇‍♀️

来年度も応援したいと思ってもらえるチームを目指して、日々の生活・練習もしっかりして試合も1戦1戦頑張って欲しいと思います。

来年度もチーム⭐︎アサヒを宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

顔晴れ!チーム☆アサヒ!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U18リーグ 6戦目 | トップ | (緊急)新年会について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事