Team Asahi★

旭高校女子バスケットボール部、応援ブログです。

2016年 新年会!

2016-01-04 21:33:22 | 日記
昨日は練習のあと、保護者会主催の新年会がありました。



食事は、一年生の保護者の皆さんが中心となって
用意してくださいました。
お疲れ様でした。





みんなで美味しくいただきました!
ありがとうございました!



卒業生の皆さんも来てくれました。
ありがとうございます!

食事のあとは、一年生と二年生、
一人一人が決意表明。





この後、講武先生ときょんさんからのお話がありました。





新チームになって初めての公式戦となる、
新人戦まであとわずか。

1/4からは山梨遠征です!
今年もがんばれ! チーム旭!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会のお知らせ | トップ | 山梨遠征 一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事