TEAM Nの部屋

みんGOL5で活動してる大阪限定チーム

交流戦開催決定!

2009-07-18 13:35:33 | 交流戦
ど~も~!めぐこで~す(^○^)

交流戦が決定しましたんでお知らせしときますねd(^_^o)

◯日時・場所

7月25日(土)22時~・ 菜の花 子供1

◯対戦相手

龍チーム

※龍チームはリーダーのバファリンさんとサブリーダーの森本レオンさんを中心に活動されていて、G1・G2の方が中心のチームです

◯対戦形式

リアル18ホール×2

※コースはユーロバック18H・サファリレギュ18H

◯ハンデ

G3 -6

G2 -4

G1 -2

G0・雷神 ±0

※ハンデキャップは過去最高グレードが対象となります

◯勝敗

各チームの参加者全員によるスコア平均(ハンデ含む)

◯表彰

今回も前回の交流戦同様、ロングチップ賞・エース賞・MVPがあります

※前回はPS3メールで報告してもらいましたが、今回は各班の班長に集計をしてもらいます

※MVPは2コース合計のスコアが最も優秀だった方一名に贈られます

◯最後に

交流戦は勝敗もありますが、楽しむことも趣旨の一つです。より印象あるプレーをして名前を覚えてもらうことやフレ登録等、普段なかなかできない事ができる機会ですので、ぜひ活用しましょう

参加可能な方は、コメントまたはメールにて返事よろしくおねがいします!






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交流戦 (ヨシアキ)
2009-07-19 13:44:52
昨日はグランプリお疲れでした。-10-10-8でちゅらが悔いに残ったけど、楽しかったです。
交流戦は前回同様で不参加にしときます。
交流戦以外は出るから、また遊びましょう。でわ
返信する
Unknown (だいキング)
2009-07-19 17:37:10
交流戦参加できまちゅ^^
そろそろ交流戦で活躍しないと・・
しっかり練習しときまーす!!

返信する
残念なことに…〓 (け~すけ)
2009-07-19 21:42:41
今回は残念ながら用事のため参加できません〓
申し訳ない
勝ち負けよりもせっかくの交流なのでみんなで力合わせて楽しんでね~
あっ以前交流したYチームからイベントのお誘いが来てますよ。

返信する
参加で^^ (ピカデリー)
2009-07-19 22:36:26
もち参加しますよ~^^

最低限のマナーはもって 楽しんでやろうね
返信する
Unknown (ヤナ)
2009-07-19 23:51:44
交流戦!
参加します!
ヨロシクですm(__)m
返信する
今回は、不参加で (じゅん)
2009-07-20 01:45:40
昨日の、チームグランプリで、足引っ張る三連敗を喫して迷惑をかけてしまったので
自信喪失気味です

当分の間 イベントお休みしますm(._.)m
返信する
残念 (ごんじゅ)
2009-07-20 09:38:39
残念ですが今回は不参加です。
家族旅行行ってきま~すo(^-^)o
まあころは留守番してるので仕事の都合でにより参加できるかも…
本人に聞いてみてちょうだいませm(_ _)m
返信する
不参加です (はぐれメタル)
2009-07-20 14:38:20
グランプリの記事にコメントした通り不参加です・・・(>_<)祭の日は忙しい(*´ο`*)
返信する
Unknown (しめ鯖)
2009-07-20 20:34:09
今回も不参加です…。
頑張って下さいね♪(*'-^)-☆
返信する
一応、不参加で( ; ; ) (ドクター)
2009-07-21 01:19:50
いつも通り閉店時間が間に合いません;;
途中参加アリですか??
返信する