チーム市村 米日記

チームリーダー「学」の米作り奮闘記です。
今年も美味しいお米ができるかな?

やっと終わったよ~

2013年06月21日 | 日記
やっと溝切り終わりました

足が筋肉痛です

分かりにくいけど溝が入ってます



どんより梅雨空....鉛色の雲が重い~


お疲れ様でした田面ライダー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溝切り | トップ | 増殖中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (新発田助っ人隊代表~)
2013-06-21 23:05:24
 真夏並みの暑さ続きの中、お疲れさまでした。
ようやく例年の気温に戻ったよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事