te-on 手温 

手と手を重ね手の温もりを感じる事に感謝して…の想いから生まれたグループ名te-on te-onの活動を紹介していきます

ご報告

2008年12月08日 | 1day shop 12/7
te-on の 1day shop に たくさんの方々に お越しいただき 本当に ありがとうございました

当日の 会場の様子を チラリ…


早くから たくさんの 方に 並んでいただきました

温かい紅茶を お配りさせていただきましたが、お風邪を ひかれたりしませんでしたでしょうか?







日曜日の 開催だったので ご家族連れで 来て下さる方が

たくさんいまして ご夫婦で 相談されたり…中には

ご主人から 質問をしてくださるお客さんがいて

メンバーも ちょっと違った雰囲気に 嬉しくなりました


重たい雑貨は ご主人が進んで運んで下さってて

素敵だなぁ~なんて…


手(te)と 手(te)を 重ねた そのぬくもりの温かさ…

心から みなさんの手の温かさを感じることが 出来た一日でした


メンバー 一同 今後も勉強を続け また みなさんとお会い出来る日を

心より 楽しみにしております

本当に 本当に ありがとうございました
 

te-on メンバー 一同

 

最新の画像もっと見る