SUGI SANブログ

SUGI SANの日記

10/12ありがとでした~☆

2013-10-13 01:21:43 | Weblog
先ず最初に、SUGI弾き語りStartの時間、HPで発表していたのより30分も早くって、間に合わなかった方々すいませんでした。。
完全に杉のミスです。。
以後気を付けます!!

いや~久々のSUGI NIGHT楽しかったね~♪

しかし、doiは弾き語りもいいけれど、W-Hiのハーモニーは最高やね☆
何か外人みたい♪
あっ、目を閉じるとね。。
目を開くとそこにはおじさん二人(笑)

BLTサンドも良かった♪
あれが初期衝動ってやつですよ!!
音楽好きッス、楽しんス♪
全て音に出てたね♪

そして、THEチヒッコGANGSの時以来の久々対バン、東京サンフィーゴ☆

いや~ハッピーだ!!
テンション上がる演奏、そして杉は歌詞が好きです♪

そして、SUGI SAN☆
いや~新曲の評判が良くって嬉し~い♪
ちょっとタイサン飲み過ぎでしたが。。
挙句「演奏中にギターでバーンってなって、手がバーンってなった」って言って、アンコールは出来ない…ってところにBLACK店長リッキーさん☆
「ロックンロール聴きたかったな。。」って言うから、「あっ♪んじゃお願いします♪」
って言ったら弾いてくれました(笑)
リッキーさんありがと♪

しかし、BLACKでライブやると楽しくってつい時間を忘れてしまって、帰りは途中からタクシーでした(涙)
今日も楽しかった☆
集まって下さった皆さん、有り難う御座いました!!

10/12セットリスト☆
1.レミー
2.サーカス
3.ジャックザリッパー
4.ワジェロ
5.Brand new world(新曲)
6.DK.night
7.世間知らず
8.その指で
アンコール.ロックンロール(レッドツェッペリン)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿