SUGI SANブログ

SUGI SANの日記

そんなバナナ~♪

2013-10-01 23:09:58 | Weblog
母さん事件です!!
子供の頃から好き嫌いの無いスギが唯一食べられ無かったバナナを、残さず食べちゃいました!!

スギは、よくファミレスで作詞をするんです。
と言うのも、家だと逃げ場が多過ぎて。。
行き詰まると直ぐゴロゴロしちゃうし、ベルと遊んじゃったり、テレビなんて点けちゃったらもぉ終了。。
なので、ノートとペン、テーマにそった資料と辞書だけ持って、それ以外何もやることが無いファミレスの隅っこの席に自分を追いやるのです。

お腹が空いたら、おじさんに「コレ食べたい。」って言うと、写真と同じの持って来てくれるし、ドリンクバーでコーヒー飲み放題だし♪

そして、速攻行き詰まり、脳に糖分を供給すべくパフェを頼んだ♪

おじさんが、文句一つ言わず写真と同じのを持って来てくれた♪

便利な世の中だ。

おじさんのパフェをパクっと♪

ん…

コッ…

コレは…

中2の時以来口にしていないこのムニョムニョ、この匂い。。

クリームに身を隠すと言うコソクな手口!!


バナナだ――――!!!!


人生で合算しても未だ1本分も食べていないであろうバナナだ!!

しか~し!!

クリームにコーティングされたソレは、何故か食べれ無くは無い感じなのだ!!

ん~どぉするスギ?!

残りのバナナを避けて残すか…

それとも、この勢いに任せてロックに…

そもそもパフェなんてメルヘンなもん喰ってる時点でロックでは無いのだが。。

完食☆


お陰で「Brand new world」って曲が出来ました♪
「真新しい世界」って意味で、困難を乗り越える事によってその先に広がる世界…って感じの内容なんだけれど、バナナ食べれたってだけで、よくもまぁ…(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EまTくみ)
2013-10-07 17:55:13
けだもののくいもの。
ETへ (SUGI SAN)
2013-10-11 00:56:18
正解☆

コメントを投稿