アマモリ

(^^ゞ

破局は大変

2017-04-17 23:33:00 | 日記
恋愛は年令に関係なく楽しみたいね。しかしもし結婚したら不貞 は大変な問題だよね。ホントに。意外にワキガの男子はごめんなさいだけど、男のセクシーさがあればまだマシだと思えるワタシなのであります♪。話は変わるけど、カレができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと最近は気をつけているつもり。
どんなにラブラブでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも大事だね。だけど夢のような自分を継続するのは難しいんだね。やはり、今度コンパがあったら愛嬌できっちり彼をゲットしたい!飲み会でメールアドレスもらった人に告白しようかな。とこっそり考えたり。
ちゃんとした嗜好の持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?どんなにラブラブでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。