サルスベリ--赤

ダンス中心の写真ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリムラ (シュール)
2016-01-06 12:17:47
プリムラ様でしょうか
返信する
Unknown (takehisa)
2016-01-06 12:31:58
そうです。

ご無沙汰しております。
返信する
今年がんばります (シュール)
2016-01-06 15:52:15
yahooでは時々見ていたのですが どうされたかな?
私は仕事をやめて2年目に入ります
よさこいをメインに撮っていくつもり ただブレた写真を
撮ります 尼崎(兵庫県)から行ける よさこいを調べています これからも御指導のほど 宜しくおねがいします
返信する
Unknown (takehisa)
2016-01-06 18:09:07
鼻の癌を発症してから、3年が経ちます。

今の所、なんとかなっていますが、先の事は、分かりません。

体調の良い時は、イベントに出かけて、好きな写真を撮りたいです。

ジャンル、大分変化しました。

貴殿のブログから、常に刺激を受けています。

今後とも、よろしく、お願い致します。
返信する

コメントを投稿