私のスローライフ

さて今日は何処に行こうか、何をしましょうか?

己書

2021-04-20 08:41:40 | 日記

                        昨年の11月より2月まで全8回の講座を体験することができました

変わった文字だなと思いつつ、書いてみるととても楽しく

面白い文字になりましたそれなりに自己満足❓の作品になりました

  

     

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデー | トップ | お花の水彩画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meguminn)
2021-05-18 23:25:16
帯生地を使ったバッグが素敵でそれからファンになりました。
始めてコメントさせていただきます。
水彩画を描かれておられるようなので絵は勿論の事、言葉も文字も素敵ですね
返信する
Unknown (yukitubaki)
2021-05-19 16:02:44
気の向くままに趣味の一環としてアップさせていただいております
何より嬉しいコメント有難うございまた
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事