見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

Kiiストのメッセージ♡♡

まごころのこもった、嬉しいKiinaからのメッセージ。消えないうちにとスクショして保存しました。https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202302040000313_m.html?mode=all

 

今日は友人の誘いで日比谷公園にある図書館主催の展示会&講演会へ。

友人は55年来のジュリーファン。山も谷も乗り越えてきた筋金入りの古強者なので、講演会よりその後のお茶で大いに盛り上がりました(^O^)

 

山野楽器銀座本店は「豪華プレミアム盤」が品切れ中。再入荷待ちになっていました。

コメント一覧

サファイア
下のコメントの追伸。
「さくら巡礼」も、(3拍子だからかなぜだかわかりませんが)不思議な魅力があって、いいと思いました。
なお
私も嬉しかったです(^ー^)
サファイア
kiinaの感謝コメント、本当に嬉しいです♪ 何だか涙が出てきました。 背景がピンクなのも、kiinaらしいですね(そういえば「ババロアの大冒険(明治座編)」でも、ピンクが好きだと仰ってましたよね(^^)) 。

ちょっと話変わりますが、私は個人的にkiinaの曲で一番好きなのは「龍翔鳳舞」なのですが、なぜか(確か)シングルカットもされてないし、あまり出て来ませんよね。 20周年のコンサートでもトップで歌ってた曲なのに、なぜでしょうね??? (「トップレベルで好きな人が少ないんじゃないの?」と言われれば、それまでなのですが・・・(^^; )。
izu
本当に嬉しいです。kiina自身が前を向いて進んでいるので、ファンの私も希望をもち、前を向けます。
♪天空の夢♪の歌が浮かんできます。
私も、すぐに保存しました。あのケーキとkiinaのテヘッの画面も。あーいうところって、kiinaらしくて、ナチュラルですきなんです(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る