見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

フェスティバルホール⭐︎2日め

関西チームの皆さんとのランチの約束まで時間があったので、ホテルはチェックアウトして、川沿いを歩いて中之島図書館に来ています。
大阪市役所のお隣のレトロな建物。一度中に入ってみたかったのです。
2階奥にカフェがあって、建物もお店もレトロなのに注文はQRコードです^_^


昨日参加されたKII友さんたちと、しみじみ感動を共有し合いました。
「ポップスもすごく良かったけど、やはり演歌にめちゃくちゃ気合いが入ってたよね」と。
思うに、故意のサゲ記事なんかはスルーすれば良いこと。
現場に来てくださって実際にコンサートを観てくださった記者さんに「演歌は顔見世程度」と書かれたのは、KIINA.には心外だったのではないでしょうか。
KIINA.の負けん気に俄然火がついたのではないかしら(^_^)
古くからのファンのKII友さんも、「昔の『箱根』や『大井』の歌い方だった」と感動してらっしゃいました。

さあ!
今日はどんな氷川きよしさん、KIINA.を魅せてくれるでしょうか╰(*´︶`*)╯♡

あ。
ホテルを出たところで、別のホテルから出ていらしたコロムビアの方を発見。お声をかけて「KIINA.のスタッフさんに、ラウンドの時客席を立たないよう事前に注意を呼びかけてほしいと伝えていただくよう、お願いしました。
コロムビアさんは、客席の外にいらっしゃるので、直接の関係者ではないのですが。「絶対に伝えてくださいね!」と念押し。
KIINA.のためなら、使える手段は何でも使うことにしていますので(^O^)

ふうちゃんさん。
私は今日は濃いブルーのブラウスにアイボリーのパンツです。
もしご縁がありましたら🎵

コメント一覧

藪つばき
こんばんは。私も昨日の会場で気がつくととねりこさんを探していました。
何か体型が似ている人(以前写真で見せて頂いていた)を見かけると、一瞬目を留めていました。でも、もしとねりこさんだと分かったとしても、声をおかけすることは多分できなかったと思います。izuchanさんと同じく、ただ両手を合わせて拝んでいたにちがいありません。(神さまか?と欧米か?の人に突っ込まれそう(笑))。
失礼しました。

さぞかし、今日のコンサートも盛り上がったことでしょう。
izuchan
とねりこさん、さすが行動力がありますね。ファン歴短い私は、コロムビアさんも、KIINA.のスタッフの方々のお顔も知りません。「鈴木君」というお名前だけは、KIINA.の口から聞いたことはありますが…。だから、昨日のとねりこさんの言葉を見て、「昔からのスタッフさんがそばにいてくださるんだ」と思い、安心しました。ありがとうございました。

今日のとねりこさんの服装、頭に入れました。目をさらにして、探さなくては…。でも、きっと「あの方だ」と思っても、声をかけられないような気がします。遠くから拝んでいると思います。いつも、唯一、お隣に座った方にしがいつもお声かけできないので…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る