見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

4月7日の「アナザーストーリーズ」はクイーン☆

47()NHK「アナザーストーリーズ」で、クィーンの「ライブエイド」が取り上げられます。

https://www.nhk.jp/p/anotherstories/ts/VWRZ1WWNYP/episode/te/XLJ6NXRL83/

Kiinaがありのままの自分で生きようと決心した一番のきっかけを作ったのは「限界突破×サバイバー」との出逢いだったことは間違いありませんが、その背中を強く押したのは、Kiinaが観た映画「ボヘミアン・ラプソディー」の中のフレディ・マーキュリーの孤独への深い共感だったように思います。

 

映画の中でも「ライブエイド」のシーンは圧巻でした。

「アナザーストーリーズ」でどんなエピソードが語られるのか、とても興味があります。

東京ではもう葉桜ですが、今日はお天気が良いのでお花見はまだまだ楽しめるとおもいます。

コメント一覧

なお
「ワルイコあつまれ」の再放送を観たら、やはり限界×突破サバイバーがきっかけになり自分を出せたと氷川さんがおっしゃっていました。
氷川きよしさんとドラゴンボールファンの私にとっても嬉しい限りです(^ー^)
番組、観てみますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る