見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

KIINA.への愛のメッセージ、紹介されています♪

コロムビアのこちら↓のサイトにリクエストに添えられたKIINA.へのメッセージの一部が紹介されています。

25周年企画『氷川きよしリクエストベスト』|日本コロムビア

 

おひとりおひとりの愛あるメッセージ、帰りの新幹線の中でずっと読ませていただきました。

きっとKIINA.はここに載せきれなかった全部のメッセージに目を通してくれたんですね。新しい海に船出したKIINA.への大きな力になると信じています。

 

よく存じ上げているお名前も沢山発見しました。

千葉のアケミさん、サファイアさん、チャチャチャさん、き〜ちゃんさん、ゆきやなぎさん、初恋草さん(別名でした)、izuchanさん、かじちゃんさん…

ご紹介しきれません。

「私のもありました!」という方は、ぜひコメントをお寄せください。

コメント一覧

千葉県アケミ
とねりこさん!お久しぶりです。いつも!kiina愛のコメントをありがとうございますm(_ _)m今日は人工透析の日で今、ロムさせていただきました。私の名前を書いて頂きありがとうございました。まさか、載っているとは知らなくって!ありがとうございます。3時間の透析で今日もkiinaちゃんのCDを聴いて癒されてきました。とねりこさんのコメントを読むのは透析の日は、午後になってしまいますが、楽しみにロムをさせて頂いて元気を頂いております。毎日!猛暑日ですが無理だけはしないで下さいネッ!心から感謝しております。そして助かっております。本当にいつも!ありがとうございますm(_ _)mお身体に気を付けて下さい。感謝!!
(ロムなので感謝しております。アケミ)
サファイア
あ、ほんとだ!! とねりこさん、さすが注意力?が鋭いですね! …というか、私が注意力が足りないのでしょうね(^^;。 

メッセージ欄に
>ほんの一部ですが、皆さまのメッセージをご紹介いたします。
…あれで「ほんの一部」なんですね。 いかにKIINA.への思いが強い方が多いかがわかります。 そんな中で、私のメッセージが全部で2件もあったとは!! 関係者さん達、ありがとうございます!!(:_;)

みつこさん、
>KIIZNAとコロムビアさんグッドジョブ👍
私もそう思いました。 嬉しいですよね♪
みつこ
とねりこさんのおかげでメッセージの数々読むことができました。私のも載っていて感激。みつこでなくみっちゃんとしていたら、何名かみっちゃんが居てあらあらでした。読んでいて感動したのが、20周年でKIINA.が歌ったメトロノームを聴いて不登校のお子さんが涙していたと書いていたお母さんのメッセージ。きっとKIINA.の歌で、今は辛くても希望の光を見つけることが出来たと思います。KIINA.も自分の思いが確実に届いている事を知って嬉しかった事でしょう。色々な方々の様々なKIINA.との絆を実感できた素晴らしい取り組みでした。KIIZNAとコロムビアさんグッドジョブ👍
チャチャチャ
おはようございます。昨夜10時頃眠気が来て寝ようと思いこのお部屋を開けてビックリ玉手箱です。とねりこさんいつも有り難うございます。KIINA愛がいっぱい詰まったコメントがあふれていました。1070人までは数えました。読み終えたのが12時過ぎていました。とねりこさんの名前を見つけるとお母さんに会ったような感じです。
KIINAの再出発に良い企画でしたね。私でも感動しました。KIINAの活力剤に少しでもなると良いですね。
とねりこ
サファイアさん。
コロムビアからのメールではなく、コロムビアの公式サイト内の「氷川きよしリクエストベスト」の特設サイトを開くと、右上にメニューが出てきます。そこを開くとどなたでも〜リクエストやメッセージを送らなかった方でも一覧をご覧になることが出来ますよ。
サファイア
とねりこさん、この記事のリンク、日本コロムビアのHPに見当たりませんで、「とねりこさんは、このリンクどこから探したんだろう???」と不思議でした。

で、あとでメールを開けたら「氷川きよしリクエストベスト事務局」からメールが来てて、このリンクが貼ってあり、「あぁ、とねりこさんはここから貼ったのね」と合点がいきました(事務局は「氷川きよしリクエストベスト」に投票した人で、メッセージを書いた人?に送ったようです)。

で、他にも1・2・3位の曲へのメッセージの他に、ベスト3に入らなかった曲を選んだ人の「投票楽曲メッセージ」も載せてくれて、私を含め、ここの常連さん(とねりこさんも)のメッセージも載ってました。 これも嬉しかったです(載せたいのですが、ここはリンク禁止なので載せられません)。


…しかし日本コロムビアさん、アフターケアをちゃんとやって下さったので、好感が持てました(^^)。
izuchan
とねりこさん、ありがとうございます。とねりこさんが、私の名前を書いてくださったので、諦めずに探し続ける事ができました。あまりにも多くて、このお部屋の方々の名前をみつけては歓喜し、自分の名前にたどり着いたら時には、感動しました。

たくさんのKIINAを愛する人たちの心が伝わってきました。新しいスタートにあたり、たくさんの困難な事があると思いますが、こんなにたくさんのメッセージを読んで(コロムビアさんがここにのせきれなかったものも、KIINAは全部ご覧になっていると思います)、励みになったと思います。
KIINAのインスタを見ながら、まずはスタートの東京のコンサートが大成功する事を毎日祈っています。私も参戦に向けて、日々の課題をこなし、体調を整えていきたいと思います。
すーちゃん
載せてもらえたのを 読めて 嬉しいです!
とねりこさん 有り難うございます、滋賀より お礼申し上げます、
サファイア
うわっ、確かに私のが載ってましたね。 本当に嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ 他のコメントが載ってた方々も、おめでとうございます!
(きっとKIINA.の元にはものすごくたくさんのメッセージが来て、読むのが大変だろうと思い、「短く、核心だけを書いた」メッセージにさせて頂きました)
蘆花
蘆花ではないですが、別名で私のメッセージも載っていました。とねりこさんのお名前を見つけたときは、とっても感動しました。懐かしいHNのあの方もこの方も今でもkiinaを心から応援して下さってるのだと、心のこもった優しいメッセージをしっかり読ませていただきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事