見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

倉富さんからのお知らせ♫

こんな時間に倉富さんの「艶歌にっぽん」を聴いていました。

晩ご飯の後、寝落ちしてついさっきお風呂に入ったσ(^_^;)

 

今日(昨日)Kiinaの曲は「博多祇園山笠」をかけてくださいましたね。

で、その後に先日倉富さんが博多の街でKiinaご一家に遭遇されたお話になって、「まだお話ししたいことがあるので、また来週以降に元気なお姿についてお伝えしたいと思います」とおっしゃってくださいました。

 

倉富さん、ありがとうございます!

この情報だけで明日からの1週間生きていけます!☆*:.. o()o ..:*☆

どんなKiinaの様子が聴けるのかなぁ。ワクワクです♬

 

昨日は、勤務先でとても珍しい体験をしました。

締め切りが迫っている仕事があって、PCと格闘していたのですが、何故か左の脚がムズムズします。脚とコットンパンツの間に何か挟まっているみたい。イカゴム(幅の広い大きな輪ゴム)

朝パンツを履く時に何か挟んでしまったかなぁ。でもスリムパンツなので裾をたくし上げられません。

モゾモゾするものをパンツの上から少しずつ下に動かしてみたら

トカゲの赤ちゃんが飛び出してきました!

ビックリ!(O_O)

いつの間に這い上がってきてたんでしょう。

虹色の長い尻尾を振り振り、どこかへ逃げて行ってしまいました。

写真を撮ればよかった。

それと

トカゲだから「可愛い」なんて同僚に報告しましたが、これがGだったら大騒ぎでした()

コメント一覧

izuchan
とねりこさん、なるほど…。東京と言えば「都会」と思う、田舎者なので、緑の少ない所が浮かんでました。まお、それにしても、とかげ君が平気だとは、さすが肝が座ってますね(*^-^)。
とねりこ
izuchanさん、東京と言っても私がいるのは多摩なので、職場のすぐ裏は山です。
窓の外では街中にいるドバトではなく、山鳩が「ポーポー」と鳴いています(^_^)
izuchan
倉富さんのお話、私もradikoで聴いた時に、もう嬉しくて嬉しくて、聴き直しを2回しました。お正月の歌ではないけれど♪早くこいこい日曜日♪の心境です。

とかげですか?かわいいてすか?さすがとねりこさん。肝が座ってますね。私は、虫もとかげ系も大の苦手。だから、季節は冬が好きです。他の季節は、私の苦手な物がウヨウヨ…。kiinaが虫が苦手というお話しをした時に、とっても嬉しかったのを覚えています。
東京の街中にもいるんですね。我が家は、隣が山で緑もいっぱい。日中はもちろん、夜も家の窓を這っているとかげ君をよく見かけますが、窓は閉まって鍵もかかってるのに、それでも鍵を確認したりしてます(-_-;)
ペンライト
radikoで博多祇園山笠聴きました🎶先日kiinaちゃん家族と遭遇した話しが有りましたが有りましたが後日話しの続きが出る様で、楽しみに待ってます🎵
せり
おはようございます。倉富さんのkiina話楽しみですね。それとトカゲの赤ちゃんですか?私だったらギャーギャー叫んでます。さすがとねりこさん、太っ腹、私なら赤ちゃんでもダメですが。
サファイア
いつもコメント、多く投稿してすみませんm(__)m。

倉富さんももちろんですが、ここでその(kiinaの)報告をして下さるとねりこさんにも、感謝です!

あとトカゲ、赤ちゃんとは言え、よくスリムパンツの中に入れましたね! これは、普通の人は一生経験出来ない事だと思います。 貴重な体験(?)をされましたね(;'∀') 。
(くれぐれも、Gじゃなくて良かったですね!(^^; )
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る