見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

今日はMVベストの発売日!☆

本日621日は「氷川きよしMVベスト」の発売日。

コロムビア公式サイトにSPOT映像が公開されています。

https://columbia.jp/artist-info/hikawa/info/84133.html

 

きらりんさんがコメントしてくださいましたが、私も演歌・歌謡曲のMVはその都度買っていたので「ロック・ポップス編だけでいいかな〜?」と思っていたのですが、考えてみたら1(2枚ですが)に全曲入っていて、いちいちディスクを替える必要がない。

やっぱり買わなくちゃ!と思い直しました。

 

「箱根」からスタートして「甲州路」まで、Kiinaの成長とビジュアルの変化を追っていくのも、しみじみ感慨深いものがあります。

 

今日発売の「歌の手帖」8月号に、M編集長さんがお約束どおりKiinaカフェの探訪レポを見開き2ページで載せてくださいました。

アクリルスタンドの読者プレゼントもあります。

人気投票ハガキに「Kiina」と書くためにだけ()、お休み中も「歌の手帖」を購入していますが、(今週は仕事帰りに本屋さんに行けないかな?)と、出勤前にAmazonをポチッとしたら、今日のうちに届いてしまいました。

Amazonプライム会員、恐るべし!です。

コメント一覧

サファイア
来週は行けないので、今日のうちに「タワレコ津田沼」のミニ展示会に行ってきました。
しかし、(節電のためか)店内の暗い事! で、その中で一生懸命に展示を探し、やっと見つけました。 A4・10枚(ロック・ポップス)というから大規模ではないのは仕方ないとして、とにかく暗かったので、(悪いけど)しょぼく見えました(^^; 。
店全体を明るくしてとは言わないから、せめてkiinaの展示の部分だけでも明るくして欲しかったです(:_;)。

でも、努力して津田沼まで行ってkiinaの写真は見られたので、それでよしとしますか!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る