見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

Xアカウントの作り方♬

仕事が終わってスマホを開けたらKIIZNAアカウントにKiinaからの直々メッセージがポストされていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

昨日、izuchanさんのリクエストにお応えして、Xのアカウントの作り方の分かりやすいサイトをご紹介しましたが、コメント欄だとお気づきにならない方もいらっしゃると思いますので、改めてこちらに貼りつけますね。

沢山のフォローと「いいね♡」でKiinaKIIZNAスタッフの皆さんを喜ばせてあげたいです。

Xは初めてという方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

https://find-a.jp/seotimes/how-to-use-x/

コメント一覧

いのまた
私はロボットではありません
なお
kiinaさんのコメント、嬉しいです!いいねを押しましたが使い方がイマイチわかりません(^-^;
ゆめ
とねりこさん、いつもありがとうございます!
Xの再度の張り付け、感謝します。
上手くいけましたー❣️

kiinaが大好き、kiinaの歌をこよなく愛す、kiinaが幸せでいて欲しい
私も只々、この気持ちのみです。
これからも、素敵なお部屋をよろしくお願いします🤲
サファイア
訂正。 2.8メートル競争→28メートルでした。
サファイア
こんばんは。
え~と、今「氷川きよし KIINA._STAFF」のXを見ましたが、なんと、キーナがコメントしてくれていました! 嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ(という事は、多分私のXはちゃんと機能してるんですよねぇ?)

…しかし、なぜか♡の所が、(普通は数字が書いてあるのですが)「1.1キロメートル競争 2.8メートル競争」と書いてあるのが、謎なのですが…(^^;。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事