見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

カバフェス再放送決定です♬

カバフェス in 苫小牧の再放送が決定しました。

129() 15:5017:30(BSプレミアム)

https://www.nhk.jp/p/thecovers/ts/KXRV2Q744Y/

 

再放送の希望がNHKに沢山寄せられたんですね(^_^)

この日は22:5023:19に「The CoversKinKi Kidsと贈る、ウインタースペシャル【デラックス】!』」第2夜の放送もあります。

22日の第1夜の方にKiinaが映っているかもしれませんが、私はKinKiも好きなので、第2夜も録画しようと思います。

 

昨日の湯川先生のバースデーコンサートはWSでも取り上げられたようですね。

湯川先生の若々しさ〜お声の張りもしっかりした足取りも〜にはいつ拝見しても驚かされますが、お相手をされた徳光さんも御年81歳、3月のお誕生日で82歳です。

昨日もそうでしたが、暮れの「年忘れにっぽんの歌」の2日間述べ8時間にわたる収録でも、お疲れの様子もなく見事に采配を振るわれていました。

昨日のコンサートでも、長い間歌謡番組の司会をされていた徳光さんだからこそ聞かせていただける、取っておきのエピソードで湯川先生と盛り上がっていました。

明日早朝からの「とくモリ!歌謡サタデー」でもコンサートの話題が出るかもしれませんね。

 

Kiina置き時計が、今日Kii友さんのところにも届いたとご連絡をいただきました。

去年後半のあの常軌を逸した忙しさの中で、150個分の時計にサインを入れてくれたのだと思うと、嬉しいを通り越して有り難さと申し訳なさでいっぱいになります。

コメント一覧

なお
Kii友さんも時計当選して良かったですね(≧▽≦)
おめでとうございます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る