多寿姫のお散歩

白虹―HAKKOU

せっかく東京まで行ってきたのでギャラリー巡りしたいと思っていましたが、すぐに帰らなくてはならなくて2ヶ所だけお邪魔しました

ひとつめはスパンアートギャラリー

でもたどり着いた時には夕方5時を過ぎていて、その日は企画展の最終日で残念ながら片付けが始まっていて早々に退室しました

オーナーさまはとても優しく声をかけてくださってありがたかったです

今度は時間に余裕をもって行きたいです

ふたつめは横浜市にある
MERRY ART GALLERY

白虹―HAKKOUを観てきました

スマホ撮影、SNSオーケーだったので撮らせていただきました

お人形も何体かあって、どれも凄い

圧倒されました

お気に入りの一枚を載せます

最終日は2月12日です




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事