多寿姫のお散歩

母の日ですね~。

 
今日は母の日ですね~
 
私も母親歴24年目のマザーでございます
 
子供達とは離れて暮らしとるけん今日はありがとうメールがきたけど この間のゴールデンウィークに会った時に上の子供にはこれから使う夏用化粧品一式と下の子供からは「好きな物買ってな」と百貨店の商品券を頂きました
 
ありがとう
 
大切に使うね
 
あんなに小さかった子供達が似顔絵や肩たたき券以外のプレゼントをくれる程成長したなんて…母ちゃんは本当に感謝感激しとるよ
 
でも一番のプレゼントはあなた達が元気で笑っとる事なんよ
 
言葉にせんても、多分2人共わかっとるよね
 
そして、母の日とは全く関係無いけど、昨日伊予鉄高島屋さんから手作り展のご案内がきました
 
日程は5月23日~28日です
 
伊予鉄高島屋さんにお邪魔するのは一年ぶりです
新作たくさん出来ました是非お越しください
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事