多寿姫のお散歩

搬入終わりました♪

 
10時~の搬入とディスプレイが完了しました
 
机が思ったよりも奥行きがあって助かりました
行く前にだいたいシュミレーションしてたから焦らずに済んだよ
 
準備も今日1日かけても大丈夫なので、焦るとパニックになって頭が真っ白になる私には有難いです
周りの方たちもとても良いかたで 不安な気持ちが吹き飛んじゃいました
 
ディスプレイしてたらお客様が降りてきて「いつから始まるの」って聞かれて「明日からです」って答えると…「見てもいいですか!?」って事で一通り見て帰られました
 
最近は百貨店しか出たことないんやけど、こんな感じも良いかも~
 
明日から6日間です
 
頑張るぞー
 
 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事