多寿姫のお散歩

ぶ格好ですが・・・

広島福屋さんの荷物も無事に送りに出しました

出来る限り荷物を少なく・・・と頑張ってみたけど、やっぱりいつも通りの段ボール5個になりました

でもこれで一安心です

ちょうど子供達の帰省と重なって、バタバタした毎日やったけど、今は落ち着いています

子供たちが二人とも夏生まれなので、二人そろってる時にお誕生日のお祝いをしよう と言うことになってケーキを焼きました

デコレーションは仕事から帰ってきた主人に頼みました

私は夕飯の支度に取りかかってて、手が離せんかったんよ

出来あがりは・・・う~~ん クリームはガタガタやし、サクランボはあっちこっちに配置されてるしで お世辞にも
綺麗とは言い難いなぁ

でも~子供たちは喜んでました

ローソクを立てて ハッピーバースディの歌を歌って 幾つになってもこの行事は特別なのかも知れんなぁ

来年も一緒にお祝いしようね 母さんはまたケーキを焼きます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事