多寿姫のお散歩

元気でなぁ~。

息子が大阪に行きました

飛行場までは私が運転する車で送りました

実は別れがつらくて1週間ほど思い出したように泣いていた私です

でも~いざ行くとなったら覚悟が出来るのか、落ち着いて見送ることが出来ました

明日から彼にはとてつもない厳しい訓練が待ちうけております

どうか身体だけは大事にして欲しいと願うばかりです

帰ってきて息子の部屋を見ると、いつも敷きっぱなしのお蒲団がたたまれていました

ちゃんとたたんでいったんやね

夫婦2人だけの生活が始まりますが、今週は桜祭りに出かける予定です

淋しがってる私のことを気遣ってくれているのか、あれこれお出かけのお誘いをしてくれる主人なのです

4月になるとすぐに高松でのお仕事が1週間あります 制作、値札付け、梱包とやらなくちゃいけない事がたくさん待ってます

メソメソしてられんなぁ お人形のお仕事をしてきて本当に良かったです

何かに打ち込めるものがあるって幸せです

すぐに2人だけの生活にも慣れると思います

結構楽しいかもね~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事