多寿姫のお散歩

お祭りも終わっちゃいました!

 
お祭り一色だった週末も終わり、落ち着きを取り戻した月曜日です
 
今年は四つ太鼓が復活したらしく衣装も新調してかっこいいやん
 
しかし…ベランダから見たけん四つ太鼓の屋根しか見えないー
 
担ぎ手の威勢のいい掛け声を聞きながらお祭り気分を堪能しました
 
今年は雨に降られて寒さに震えたお祭りやったね
どうか風邪ひかないでね
お疲れ様でした
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事