多寿姫のお散歩

開運巡りや~!その壱

 
やぼ用で急きょ東京に行く事になり~ しばらく滞在しとりました
 
年初めやしせっかくやからパワースポット巡りをしよう と思い、まずは『明治神宮』から~
 
ちょうど成人の日だったので振り袖姿のお嬢さんたちがちらほら
 
やっぱり可愛いね~
華やかで見とれちゃいました
 
明治神宮にはとっても有名なパワースポットがあるんよね
 
画像とってすぐに待ち受けにしたんよ
 
なんだか力が湧いてきたー
 
主人も私も神社仏閣巡りが大好きなんやけど…まだご朱印帳は持ってなかったんよ
 
そこで今年は是非と思いめでたくデビューとなりました
一度にはアップ出来ないので少しずつ書いていきますね
 
次は強運厄除で有名な『小網神社』ですよ~
 
 
















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事