多寿姫のお散歩

紅まどんなはやっぱりウマイ♪

 
今年も出荷となりました紅まどんな
 
地元でもなかなか食べられない高級柑橘なんよ~
 
なのに、なのに…頂いちゃいました
 
早速、夕飯のデザートに
くし型に切ってそのままガブリ
 
甘いー
美味しいー
 
とろっとした食感はまるでゼリーです
 
お散歩コースには色んな柑橘がなってて だんだんオレンジ色が濃くなってくると「そろそろ収穫かなぁ」なんて思いながらウォーキングしてるんよ
 
明け方にみぞれが降って一気に冬に突入した感じです
 
みかん採りも辛い時期になりました
 
農家の皆さんどうか風邪などひかずに頑張ってください
 
今年も美味しいミカン
楽しみにしています
 
冬のビタミンC補給に是非愛媛みかんを~
 
 






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事