多寿姫のお散歩

神戸牛美味しかった♪

 
今回の関西では色んな楽しみがあったんやけど 美味しいものを食べようと家族の意気込みもハンパなかったんよ~
 
そこで「よっしゃー神戸牛や」と言う事で…食べに行きました
 
しかし、夜のコースはかなりお高い
 
ここは気取らないランチで~
 
立ち寄った行列のお店
 
アジア圏の観光客の方がかなり多かったけど、店内が広くてさほど待たなくても良かったです
 
ランチでも数種類のお肉が選べて値段もリーズナブル
 
もちろん神戸牛のセットにしました
 
目の前で焼いてくれて…そりゃあ自然に笑顔が出ちゃいますよね
 
お皿に取り分けてくれている途中で画像を撮っちゃったからステーキの量が少なく写っとるけど 満足出来る量でした
 
何よりお肉が柔らかくて油が軽くて美味しい~
さすが神戸牛って感じです
久しぶりの家族揃ってのお食事会
とっても楽しかったです次はグッと庶民的に…大阪の粉もんですよ~
 
 










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事