多寿姫のお散歩

反応が良いのは~?

 
ずっとボディ作りに取りかかっていて…ほったらかしだったお顔も 自作アイを入れて 彩色したらこんな感じになりました
 
女子会ランチの時にお友達に見てもらったら「怖い~」の連発
 
やったぁ…そのお言葉待ってました私には最高の誉め言葉
 
ちゃんと表現出来てるんやなって思って嬉しかった~
 
前回のお人形は小さな女の子やったから、比較の為にこちらも見てもらいました
 
今度は「かわいぃ~
 
彼女の反応が良いのはかわいぃ~のほうなんやね
お友達の意見はストレートに響いてきて…とても助かります
 
ボディも出来たので、これからは衣装作りに取りかかります
 
また意見聞かせて下さいな
 
よろしく~
 
 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事