多寿姫のお散歩

暑中見舞い申し上げます♪

 
8月になりました
 
梅雨があけてから毎日じりじりと太陽が照りつけております
 
今年初めての花火大会に行って来たんやけど…今年はいつになく人が多くて駐車場は満杯 
 
かなり離れた場所から観たので花火の画像が小さくなっちゃった~
 
でもとっても綺麗でしたよ
 
さてさてお遍路は第85番 五剣山 八栗寺(ごけんざん やくりじ)
 
ここは山の中にあるお寺でかなり上まで車で上がります
 
虫が多くてね~
 
遍路の心得で殺生をしてはならないので逃げるか手で追い払うくらいしか出来ませんでした
 
前もって虫除け対策は万全にしといたほうが良いです
 
後は金剛杖を杖立てに忘れ無いように言われてたのに、私はここで忘れちゃって すぐに気がついて取りに戻ったんよ
 
いざやってみると色々失敗します
 
でも…それもまた楽しい~
 
暑さも本格的になりました
 
皆さまご自愛ください
 
 






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事