多寿姫のお散歩

楽しかったなぁ♪

 
ベビーのお祝いを頼まれて ちくちくではなく…編み編みしてました
編み物は久しぶりやったけど、すぐに思い出して一気に編み上げました
 
普通はボタンやカットアイを使って目を付けるんやけど…安全性を第一に考えてフェルトを縫い付けてみたんよ
 
毛糸もフェルトも洗える物を選んで作ってみました
ベビーのお祝いやもんお色も鮮やかで可愛いのにして~
 
余った毛糸で小物入れを作ったのでママにプレゼントしようと思います
 
気に入ってくれるかなぁ…仲良くしてくれたら嬉しいんやけどなぁ
 
後は可愛くラッピングして完成です
 
せっかくなので、また何か編んでみようかな
 
編み物楽しい~
 
 












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事