多寿姫のお散歩

バランスの芸術!

 
偶然見つけた盆栽の展示会
 
最近テレビで特集をしていた事もあって…ちょっと覗いてみたんよ
 
私が盆栽で思い出すのはサザエさんのお父さん波平さん
カツオ君が打った野球のボールが盆栽を壊して「バッカもーん」ってお目玉くらうやつ
 
そぅ言えば本格的な盆栽を見るのはわたし初めてかも~
 
ちょっとだけ覗くつもりやったのに…
 
あまりの素晴らしさにびっくりしたんよ~
ついつい長居をしてしまいました
盆栽について解りやすく説明して下さって…聞き入る主人
 
植物の生命力と育む長い時間、そして作る側の愛情
まさにバランスの芸術だと思いました
 
感化されやすい夫婦は小さな小さな紅葉の盆栽を買って帰ったとさ
 
お世話する楽しみが増えました…もちろん主人の仕事ですよ~
 
喜んでいるから良いよね
水やり楽しそうやもん
 
 








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事