多寿姫のお散歩

餃子の…!

 
餃子チェーン店で有名なお店
 
実は私…初めてなんよ~
一度行ってみたかったんやけど、なかなかチャンスが無くて
 
迫りくる台風の予感を感じながら 行ってきました
 
餃子だけやなくてメニューも豊富でびっくりしました
 
おまけにとってもリーズナブル
 
あれこれ頼んでテーブルは一杯になって至福の時
 
デザートのゴマ団子までしっかり頂きました
 
美味しかったなぁ~
 
こちらに来ると確実に体重増えてます
 
 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事