多寿姫のお散歩

パリジェンヌには会えた!?

 
パリからお人形が無事に帰ってきてくれました
 
長旅で疲れたやろ~
会いたかったよ
本当にご苦労様でした
 
この子は欧州美術クラブ『第28回パリ国際サロン』の出品を終えて帰国致しました
 
欧美ホームページ上にて本展Webカタログやフェイスブックページでご覧頂けます
 
出発前に我が家で撮影したんやけど…私のほうが緊張してたかも~
 
送り出した時は「よし大丈夫」と思っていたのに…今改めて見ると気になる所がちらほら…
 
このちらほらをそのままにしない 次にいかしていく事 多分それが私に出来る前に進む努力なんだと思います
 
次はどんな子が生まれてくるんやろ~
 
おっかさんの頭の中にはもぅ何人か現れていますよ
制作意欲がふつふつと沸いてきたー
消えないうちに取り掛かろぅっと…
 
 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事