多寿姫のお散歩

図録が届きました♪

 
藝文京展2015の図録が届きました
 
テーマは工芸『装飾と暮らし』
この度、入選させていただき会場の京都に行ってから早や3ヶ月
 
あれから私は毎日相変わらずのコツコツ制作で ちょっと中だるみ気味やったんやけど 図録をいただいて俄然やる気が出てきました
 
凄くきれいに撮ってくださっていて…本当に感激しました
 
どれだけのたくさんの方々のお力添えがあって、この図録を手にすることが出来たのかと思うとただ感謝あるのみです
 
関係者の皆様…本当にありがとうございました
 
作品名『アメノウズメ』
 
ただいま次に向かって新たなお人形を制作中
 
この子を越える作品を…と日々格闘しております
 
 






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事